2013年5月30日木曜日

柏葉祭


5月23日~28日に掛けて、「柏葉祭」が開催されました。

生徒作品展を主とし、カフェやワークショップ、ライブもありました。

生徒さん達もお客様を沢山お連れ下さり、初日から大盛況でした。

会期を通して300人位の来場者があったようです。



会期中は教室に生徒さん達の作品を常設展示






母屋のリビングはカフェとして開放



西潟靖子さんのクッキー&ケーキ


東京カレーニュース・佐藤卓氏のカレー


西潟さんの洋梨タルト


小林洋子さんのポルボロン






電動ロクロ講習会




手びねり講習会



屋外ライブ



ステージライブ



6羽いるチャボや子シャモ君達も接客を頑張りました。



ありがとうございました!

次回をお楽しみに・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿