2013年3月1日金曜日

遠足


陶芸教室の講師を20年以上やって来てたが、クラス単位でカラーが皆違うのが面白い!


ワイワイ賑やかなクラス、おとなしいクラス、まじめなクラス・・・ホントに色々で、たまにほかの曜日から振替えた人に驚かれる事もある。

今の教室の木曜・朝クラスは、以前から課外レクレーションとして、「遠足」をするのが流行っているらしい。

この付近の里山に、とっても詳しい方がいらして、いつも先導役を引き受けてくれるのだ。

暖かくなって来たので教室全体のイベントとして[遠足」の企画も楽しいかも。


そんな、木曜・朝クラスが「多摩動物公園」に遠足をして来ました。


朝は冷え込んでいましたが、気温はぐんぐん上昇。

良い遠足日和となりました。



小さな窓の向こうには・・・・


大きな象さん


ちょっと、一休み・・・


森の人はちょっと鬱気味?


大人だけで行く動物園もまた良いものですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿