2009年9月18日金曜日

ブログ開設

ありがとうございます・ありがとうございます・ありがとうございます・ありがとうございます・ありがとうございます・ありがとうございます・ありがとうございます・ありがとうございます・ありがとうございます・・・・・・
東京・多摩センターにて、陶芸工房&陶芸教室を主宰する、陶芸家の勝田友康です。


予てより、多くの友人にブログ開設を勧められておりました。



この度、私のパソコンの先生であり、柏葉窯のホームページの作成、管理をしてくれている、友人のデザイナー、TAKUさんに教示を仰ぎ、晴れてブログデビューの運びとなりました。


今後、妻の志保と共に、陶芸関係を中心に、日常の雑感を、気ままに綴って行きたいと思います。


陶芸に関するご質問等もお受けいたします。どうぞお気軽にご投稿下さい。




TAKUさんに、半日掛かりで、ホームページとブログの講習をお願いし、気が付けば宵の口。ブログ開設祝いと称して、行きつけの韓国料理店「古家」(こが)へ。



マッコリで乾杯!

おいしい料理の数々

大好きな店長と記念撮影


では皆様、今後ともよろしくお願いいたします。


6 件のコメント:

  1. もしかして、コメント一番乗りかな?

    ブログ開設おめでとうございます!記事楽しみにしています。ブログだと親近感を感じられて、いいですね!

    返信削除
  2. 開設おめでとうございます!
    なかなか普段は会えませんが
    ブログでつながるのって
    たのしいですね!
    いろんな情報待ってますよ~!

    返信削除
  3. わ~~っ!勝田センセイが
    Blog始めるなんてスゴイ!
    おめでとうございます!

    ↑はワタシの仕事じゃない方のBlogね^^
    覗いてみてください。

    返信削除
  4. 無双庵さま


    >もしかして、コメント一番乗りかな?

    その通りです。とっても嬉しいです。

    ある方に、「ブログ(ホームページ)も人なり・・・」と言われました・・・ショックでした。

    秋海棠・・・祖父の大好きだった花です。

    美しく撮られ、伝わり、想う・・・ブログも人なり!


    くまさん。


    背の高い男がさっきまで居て、飲んでました。

    酒の事、音楽の事、話は尽きません。

    「さざなみ」楽しみにしてます。


    おたみちゃん。


    そうでしょ?!

    デビューです。

    なんか見えたんですよ・・・やってもいいかなーって。

    違和感はあるんだけど、凄く楽しみ!

    また飲もー!

    返信削除
  5. 勝ちゃん、お久しぶりー。伸です。いやー、ケータイも持ってない勝ちゃんがブログ始めるなんて、時代だなーと思うことしきり。また覗きに来ますので、ちょっとずつで良いので、がんばって更新してください。ではまた。

    返信削除
  6. 伸ちゃん、ありがとう。

    ブログには、ずっと抵抗感があったんだけど、ある人からのたった一言で、すっと抜けちゃいました。

    また飲もう!

    更新頑張るねー。

    返信削除