2012年9月2日日曜日

教室親睦会

・
昨日は教室の親睦会でした。

柏葉窯の会員でもある、友人のデザイナー・佐藤 卓 氏(東京カレーニュース主幹)が、南インド地方のカレー二種(キーマ&ひよこ豆のカレー)とおつまみを作ってくれました。


チャパティーを作る卓氏


香辛料も持ち込んでくれました

生徒さん達は自作品を持参、器談義に花が咲きます。





そして、柏葉窯でのライブを計画中のタイ人ミュージシャン・アドゥン・カナンシン氏が飛び入り参加。

あり合わせの楽器でミニライブとなりました。


流石はプロ、ノンマイクで素晴らしい歌声を聴かせてくれました。


カナンシン氏のライブでは、佐藤 卓氏による本格タイカレーをご賞味いただく予定です。

詳細は後日。

お楽しみに~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿