2011年3月3日木曜日

中村達也 LIVE!




ジャズドラマー 中村達也氏のライブです。

昨年は、元ブランキージェットシティーのドラマーで俳優の、同姓同名 「中村達也」さんとのセッションを行う等、精力的に活動されて居ります。

柏葉窯の新年会特別ライブでも好評を博し、再演が決定いたしました。

今回は、ジャズトリオでの演奏と、アフリカの伝統打楽器 「バラフォン」の演奏もございます。

エネルギッシュな演奏をご堪能下さい。


日時 3月19日(土) 19:00 開場 19:30 開演

場所 多摩センター 音楽工房 コルコバード

料金 3000円 ワンドリンク付き



4 件のコメント:

  1. 待ってました!!!楽しみにしてます~
    ブランキーの中村さんとも、セッションしてたんですね。
    ビックリです。ブランキーもよく聞いてました。

    スミレ

    返信削除
  2. そうそう、凄かったよ!

    ブランキーの達也氏が消した煙草を吸っちゃったよ。

    返信削除
  3. え?確信犯!!!
    スミレ

    返信削除
  4. ブラ達也さんがね、自分の出番じゃ無い時ず~と僕の近くに居たんです。

    カウンターの所でお互いお酒飲んで、たばこを吸ったりしてて・・・。

    で、出番になって吸いかけの煙草を消して行ったんで、何を吸ってるのかな?と・・・。

    ついでに吸っちゃいました。

    返信削除