2010年2月3日水曜日

新年会

ありがとうございます
雪になりましたね・・・。


30日の、新年会&ライヴパーティーは、お集まり下さった皆様との絶妙の調和にて、素晴らしい一日となりました。
・・・楽しかったですね~!
体調がすぐれない中、ピザを焼いて下さっている、大番頭さん。

普段の教室では出来ない交流も・・・。


二部のジャズライヴも、最高の盛り上がりを見せ、中村氏のバラパン演奏(バラフォンとスチールドラムを組み合わせた、氏独自の奏法)のおまけや、様々な演奏家とのセッションが深夜まで続きました。


皆様本当にありがとうございました!!!

2 件のコメント:

  1. 手作りピザ、さっくりもっちりで美味でした~~♪
    老若男女あんなにさまざまなメンバーのパーティーって初めての体験でしたが、皆陶芸を愛してるという連帯感があって、なかなかいいものですね! 共通の話題ですぐ盛り上がれるし!(例:電動ロクロは腰にくる、「底が開いていない」と先生にダメ出しをくらい続けている、等)
    これまた初体験のジャズライブもなかなか聴き応えがありました! お疲れさまでした~~ 

    返信削除
  2. ぱんだら様
    ビタミンCの差し入れ、ありがとうございました!

    皆様のお陰で、ホントに楽しい会になりました。

    またの企画を楽しみにしていて下さい。

    返信削除