2009年12月27日日曜日

「歓喜」展 開催中

ありがとうございます
イタリアワインバー「アクアグラディータ」にて、友人のバカボン(アートディレクター・田端氏)の企画によるイベント、「歓喜」展が開催されております。

アクアグラディータは、建設中の「池尻ジャンクション」の間近、246と山手通りが交差した所にあります。


イタリアワインとグラッパ(ブドウの粕取蒸留酒)を主に、小粋な時間を過ごせる、小さな隠れ家です。http://r.gnavi.co.jp/e336100/

現在、第1回「歓喜」展として、1月15日まで、「金子泰久の場合」(写真展)が開かれております。その後、2月上旬には「岡本譲治の場合」(こちらも写真展)・・・と、イベントが繋がって行きます。

昨日は、臨時ユニット・「NAS(ナス)」による、ライヴも・・・。


30人程の観客で満員!素敵なライヴでした!!!


池尻大橋から、多摩センターへは、幾通りか帰り方が有るのですが、たまたま、バス停に、「調布行」が有るのを見つけ、それに乗る事にしました。・・・バス大好きです!。・・・コンビニで「ジョニ赤」を買い、こっそり飲みつつ一時間・・・。


調布に到着。おなかが空いたので、ラーメン屋さんへ。ラーメンは失敗すると悔しいが、店を覗いていたら、通りがかりの若者の集団が、「ここ美味しいよ」と呟いたので、入店・・・ホントに美味しかった。調布駅、南口、喜多方ラーメン・坂内(ばんない)さんでした。

「歓喜」展はアクアグラディータの営業時間(20:00~1:00)に合わせて開催されております。お気軽にお立ち寄り下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿